bibi の ハウスクリーニング 料金 はなぜ安い?

おはこんばんにちは!

『bibiおそうじガジェット研究所』からお送りする、

お客様からの疑問にお答えするコーナー!!! パチパチパチ👏


今回のお題は『なぜ、 bibiの ハウスクリーニング 料金 が安いのか?』

というご質問の答えていきたいと思います。


もう結論から申しますと

作業を行うスタッフがかなり優秀なんです。

あまり言うとスタッフが天狗になるかもしれないので褒めるのは

この辺にしときます、、


わかり安く説明しますと

ハウスクリーニング  料金 の仕組みは、ほとんど『技術料』と思って下さい。


ハウスクリーニング スタッフに求められるのは、基本的に2つの技術です。

一つ目は 細く作業出来る技術(クオリティ)

二つ目は 効率良く作業出来る技術(スピード)


です。


この二つができて一人前なんですが、両方手に入れるのは

簡単そうで、かなり難しい事なんです。


そこで私たちは、どのスタッフさんたちでも、その二つの技術を手に入れる方法を

長年考え現在のオリジナル洗剤と超効率技術研修に行き着きました。


その結果、何が起こるのかと言うと

とにかく出来るスタッフさんが多くなり

数多くの ハウスクリーニング をこなせるようになりました。

数が多ければ多いほど売上も上がるんですが そこでbibiスタッフは優しいんです。

ある程度売上あるから ギリギリまで料金下げてもっといろんな方々に

サービス を使ってもらおう! と言う流れで

 bibi ハウスクリーニング 料金 は 安い のです。

最安値とまでは、言えませんがクオリティを維持することを考えると

かなり 格安 になっているのかなと思います。


特に bibi会員の どんだけ頼んでも ずっと15%OFFは、神がかっています。

詳細は ホームページにあるのでご確認下さい。

ただでさえ 安い のに、、、、







以上 お時間頂きありがとうございました!!

おそうじガジェット研究員  スポンジモブ




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示